当院について

院長あいさつ

院長 藤田博崇

ふじた医院は、善通寺市、丸亀市、ならびに近隣の地域の皆様が、健康の不安なく暮らしていけるように、整形外科、内科、リハビリテーション科を中心に、身近な「かかりつけ医」として、父の代からこの地で診療を行っているクリニックです。

とくに多く診療させていただいているのは、交通事故の患者さんの診療ですが、ケガの治療はもちろん、当院の理学療法士とともにリハビリから後遺症のケアまで、切れ目なく行う体制が整っています。

また、急性期から回復期を経て、安心して自宅生活に戻れるまで、入院による治療も可能です。

隣接する「メディカルトレーニングジム」WINGとも連携し、治療中の患者さんもリハビリテーションの一環として、苦痛を感じることの少ない初動負荷トレーニングを行い、自分の力でスムーズに動けるようになるまで、しっかりと治療をさせていただいております。

これからも、地域で頼りにされる「かかりつけ医」をめざして、スタッフ一同努力を続けてまいりますので、気になる症状やご不安、お悩みなどございましたら、どうぞお気軽にご来院ください。

医療法人高樹会 理事長
ふじた医院 院長 藤田博崇

経歴

平成9年 香川県立丸亀高等学校 卒業
平成15年 香川医科大学 医学部 卒業
香川医科大学 第一外科教室 入局
平成17年 三豊総合病院外科、麻酔科 勤務
平成19年 坂出市立病院外科 勤務
平成20年 香川大学消化器外科 帰局
平成20年 独立行政法人国立病院機構善通寺病院勤務
平成23年 ふじた医院院長 就任

気になる痛みや症状があったらお気軽にご相談ください

電話でお問い合わせ

電話番号0877-62-0555

受付時間:9:00〜18:00

WEBでお問い合わせ

お問い合わせフォーム