診療案内

診療時間・科目

診療日・診療時間

診療日 月・火・水・木(午前のみ)・金・土
土曜日も終日診察しています。
診療時間 9:00~18:00
木曜日 9:00~13:00
休診日 木曜日午後/日曜・祝日

診療科目

整形外科

外科

肛門外科

女性医師も診察しています。診察日等が気になる方は一度お問い合わせください。

内科/消化器内科/循環器内科

胃カメラ検査

当院では、経鼻内視鏡検査(鼻から胃カメラを入れます)と経口内視鏡検査(口から胃カメラを入れます)のいずれにも対応しております。

大腸カメラ検査

大腸がんは早期に発見をし、適切な治療を行うことが大切です。痛みや血便などの具体的な自覚症状が出るころにはがんが進行していることもありますので、定期的に検査を受けることをおすすめします。

リハビリテーション科

患者さんの症状にあわせた身体機能の回復をめざします。マッサージから物理療法、退院後の回復リハビリ、訪問リハビリにくわえ、初動負荷トレーニングなどの新しい方法を取り入れたリハビリテーションも行っています。

病気やケガのリハビリにおいては保険も適用できますのでお問い合わせください。

交通事故治療

交通事故による痛み、むちうちの症状、首の捻挫(頸椎捻挫、むちうち、首の痛み)、腰の捻挫(腰椎捻挫、腰の痛み)、けが、切り傷、打ち身(うちみ)、打撲、捻挫(ねんざ)、骨折、脱臼、やけど、肉離れ等の後遺症で悩まれている患者様をトータルで治療します。

往診(在宅医療)

退院した後でご自宅での治療を希望される場合、通院が困難な場合など、患者さんのご自宅に伺い診療をいたします。

入院(長期から短期まで)

交通事故や急な病気で入院治療が必要な方、病状や介護の負担が重いため自宅や福祉施設での療養が困難な方は、当院で入院治療が可能です。

デイケア(通所リハビリテーション)

併設のふじた医院デイサービスセンターにおいて、機能訓練を行います。個人の状態に合わせたメニューを作成し、短時間(1~2時間程度)のリハビリを実施しています。

気になる痛みや症状があったらお気軽にご相談ください

電話でお問い合わせ

電話番号0877-62-0555

受付時間:9:00〜18:00

WEBでお問い合わせ

お問い合わせフォーム